【婚活の方必見】結婚相談所フィオーレの料金ってどうなの?プランの違い!

「結婚相談所フィオーレっていくらかかるの?」

「なるべく費用は抑えたい」

そう思っている方も多いと思います。

「結婚相談所フィオーレっていくらかかるの?」の疑問のお持ちの方に向けて、いくつかのコースの料金表があります。

結論から最も人気のあるプランは、フィオーレコースの「スタンダードプラン」で個人的にもオススメです!プランの違いを簡単に分かりやすく解説します。


⇒⇒⇒【公式サイトはコチラ】

2人に1人が成婚!【結婚相談所フィオーレ】



マッチングアプリランキング

これが料金表です。大まかにいうと3つコースに分類できます。ちょっと見にくいですが、まずは初期費用だけを注目してください!

この料金表を見て、左の①のコースが安いので、こちらを選択したくなる気持ちが分かります。

ただ実際は右側の③コースのプランのほうがオススメですし、人気があります!

img_c7809f0f16eade63db14f25852f217951020947.jpg

| 安いプランには安いだけの理由がある!

まずプランの内容ですが、簡単いうと

 ① リミテッドコース

こちらについてはAIマッチング紹介(ご自身とお相手の価値観や性格の相性のマッチング)と担当者の推薦紹介となっています。欠点はフィオーレ検索サービス(マッチングアプリ検索ようなもの)がないので、好みの外見のタイプなど、ご自身が見て探せない形になっています。せっかく登録したのに、不十分に相手も探せない気がします、、、

 ② セレクトコース・フレキシブルコース

こちらはフィオーレ検索サービス(マッチングアプリ検索ようなもの)と担当者の推薦紹介となっています。こちらはフィオーレ検索サービス(アプリ検索)があるので、好みの外見のタイプなど、ご自身が見て探せる形になっています。逆に中身や相性が分からないAIマッチング紹介(ご自身とお相手の価値観や性格の相性のマッチング)サービスがついてないので、こちらもまだ不十分気がします。


| 結果も求めるならフィオーレコース!

 ③ フィオーレコース

全てサービスを兼ね備えたコース。フィオーレ検索サービスでご自身の目で見て探し、AIマッチングで中身の相性がいい方の紹介も受けられて、担当者からの推薦紹介もあります。

月会費も他のプランに比べ、4400円と割安で、何回お見合いしても「無料」になっています。(①と②はお見合いする度に費用がかかります)また初期投資も大きいので、結婚に対するモチベーションを高く活動できます。

一年以内の成婚退会も約7割(67.4%)と高い結果になっていますが、少し長めの一年半プランのスタンダードプランが選ばれる方が多いです。ただそれでも不安な方は2年の「プレミアムプラン」を選択されているようです。年数が長くプランほど割安になりますので、「ショートプラン」の一年を2回されるなら断然「プレミアムプラン」だと思います。


69172.jpg

| まとめ

リミテッドコースやセレクトコースについては費用面では抑えられていますが、その分サービスに不満が残ります。せっかくお金も払い、入会するなら迷わずフィオーレコースの「スタンダードプラン」もしくは「プレミアムプラン」といえます。

費用が高い=真剣度の高さを表します!

私個人的には「スタンダードプラン」で一年半集中して活動したいと思います。

まずは1人で婚活するのが不安な方や、悩みを相談したい方まずは気軽に結婚観や、お相手の希望条件などをスタッフの方に相談してみましょう。

⇒⇒⇒【公式サイトはコチラ】





この記事へのコメント